2010年7月28日

少しだけ

猛暑・酷暑も頂点に達し、少し風が出てきた気がします。でも昼は暑い・・・。テンちゃん連れてのおでかけも、かわいそうな気もしますが、外に出ると興味津々であちこち見ています。他の赤ちゃんにも少し慣れてきたようで、遊べるようになってきました。今日も暑かったですが、バランスボールで1時間のエクササイズをしてきました。これ、結構たのしくて1時間でも頑張れます。先日は前に勤めていた会社の同期が集まり、短かったけど、楽しい時を過ごしました。ハワイ関連のお友達も遊びにきてくれました。テンちゃんも喜んでいます。最近、彼は腹筋運動はしなくなったので、またお腹がメタボな感じになりました。その代わり、四点立ちみたいなことをひっきりなしにやっていて、今度は腕の力が強くなってきました。物をつかむと離してくれないので大変です。最近はオマルも活躍で気持ちよさそうにウンチしたりしています。朝起きるとオマルをなめていたりすので、ビックリです。風邪をひきましたが、自己治癒力を高めていると思って、様子を見ながらですが克服しています。今晩はタシパパがNYからやって来ます。大きくなったテンちゃんに驚きでしょう。テンちゃんはきっと覚えていないと思いますが、反応が楽しみです。少しだけ、私の腱鞘炎もパパ登場でよくなるかもね。

(写真:暑いので腹巻だけで過ごしています。オマルにのせやすいし、かぶれないです)

0 件のコメント: