2010年11月12日

Tibet Peace Walk in Japan

チベットのデモは明日です。コキントウが来ましたね。広島ではノーベル平和賞サミットが行われ、今日は天安門事件のリーダーの方が、平和賞を受賞した劉氏に代わって挨拶をしていました。そして、平和賞をとったオバマ大統領もAPECに参加しますので、こんな機会はめったにありませんね。私達にできることは、真の平和のために中国に対してアピールし続けることです。明日は晴れのようですので、ぜひ、ご参加ください。

チベット ピース ウォーク イン ジャパン
経済ばかりに目を向けないで!
忘れないで人権・環境・平和の大切さを!

人権、環境、平和の大切さとチベット問題解決をアピールしながら横浜の街をチベット人達と一緒に歩きませんか?皆さんのご参加をお待ちしております。ご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。

集合:御所山公園(横浜市西区御所山町)高島町駅下車徒歩10分
時間:11:30
開始:12:00
コース:御所山公園→日ノ出町→伊勢佐木町モール→尾上町→市庁舎前→横浜公園(12:50頃)
主催:在日チベット人コミュニティー(TCJ)

*スタート地点の御所山公園ですが、ちょっとわかりにくい場所にあります。
高島町駅の「出入口1」から出て、国道一号線の「戸部七丁目」を住宅街に向かって南に向かいます。このあたりに案内が立つ予定です。住宅街の中を歩いて行くと妙照寺・御所山公園へ右に曲がる道があります。この辺りにも案内が立ちます。高島町駅から歩いて10-15分ぐらいですが、少し時間に余裕を持ってきてください。
(写真:東大寺)

0 件のコメント: