2009年12月18日

おかげさまで・・・

ご心配おかけしました。いろいろとメールなどありがとうございます。11日に3130グラムで、男の子を出産しました。初産、しかも高齢出産のわりには、7時間と安産で、元気にしております。助産院での出産は最高でしたよ。また追々詳しく書いていきますが、本当にいろんな方に祈っていただいたり、励まして頂いたり、幸せをかみしめています。それと、旦那のタシさんも無事に来日し、足のケガはすっかり治っています。テンジン・ロセル君はパパと同じ顔なので、かなり嬉しいみたいです。私の要素が何もないと言われていますが、爪の形は私に似ていました。この場を借りて、御礼申し上げます。ありがとうございます。
(写真:産まれたて、ほやほや。ヌルヌルしてました。陣痛中は助産婦さん達の冗談につっこめなかったので、産まれた途端に突っ込みを入れました。まぁベラベラとしゃべる私でした)

0 件のコメント: