2010年9月3日

世界記録




タシパパ曰く、日本滞在の世界記録が出たそうです。ブータン大好きなので、最初は1年くらい日本に居ると意気込んでいても、1ヶ月足らずで帰国していましたが、今回は1ヶ月を超え、記録を更新しました。ブログを書かなかったのでご心配いただいたかもしれませんが、面白過ぎる日々を送っています。タシさんはプールで沈みながらも、少しは前に進むようになりました。これも毎晩、私のエア水泳での訓練の証です。テンちゃんがいるので、一緒にはプールにいけないので、水なしの指導で頑張っています。プールから上がって来た時、鼻を真っ赤にしていたので、どうしたか聞くと、壁に激突したとか・・・。きっと監視員の目は彼に集中していることでしょう。テンちゃんはハイハイが上手になり、“もしかして、これやばい”って思っている方に、すかさず進んで行き、テンちゃんvs家族の競争になっています。特に年季の入ったスリッパが狙われます。お洋服は頂き物で全部済んで助かっているので、帽子を買いました。けど、ダチョウ倶楽部のように“くるりんぱっ”と、取ってしまいます。無駄だったので、返したいくらいです。タシパパは1日に富士山へ登ってきました。彼にしてみればイージーだったようですが、かなり楽しかったみたいです。寒かったらかわいそうだと私が心配して、ダウンジャケットやフリースなど、たくさん持たせたら、他のみんなは身軽な感じで、笑われたそうです。いつか私も富士山に登ってみたい!タシさんが日本にきて、育児はかなり楽になると期待していましたが、タシさんの世話でプラスマイナス0です。彼は今月中旬には帰国予定ですが、ブータンの方のエアが混んでいるようです。家族みんな元気にしておりますので、ご心配なく。(写真:親バカ炸裂)

0 件のコメント: