2011年7月10日

かくれんぼ作戦

テンちゃんは体調がとても良く、面倒をみてくれる体勢が整っているので、昨日からテンちゃんのおっぱいをやめています。夜は熟睡できるように公園に行って思いっきり遊ばせました。この公園はサブジ・マーケットの近くにあり、ティンプ川沿いにあります。公園入口の写真を撮ろうと車が通り過ぎるのを待っていたら、「BHUTAN」ナンバーが登場。第4代国王が乗っていました。別の場所にいたタシさんも見かけたそうで、車はパロへ向かったそうです。王族の車はすぐに分かり、頻繁に見かけます。ミーハーな私は見つけるのが楽しいです。公園にはブランコとすべり台、シーソーとブリッジがありました。人気はやはりブランコですね。私もブランコ大好きなので、一目散にテンちゃんを置いてブランコに乗っていたら、妹が「大人用ではなく子どものため」と、諭されてしまいましたよ。親子連れがたくさん来ていました。テンちゃんはすべり台を一生懸命に逆送していました。遊具らしい遊具は、すべり台とブランコだけで、あとは手作り感たっぷりで、ブリッジはブータンの本当の橋のように、板が抜けていてスリル満点でした。木製の小さなシーソーはブータンの風景にピッタリです。おっぱい卒業のプロジェクトは現在進行中です。初日の昨日はテンちゃんも泣くこともなく、ママを忘れているようです。タシさんと妹と弟が見てくれるので、私は別の部屋に籠っていて、なるべく顔を見せないようにしています。キッチンに行く時はサングラスをして髪は三つ編にして変装しています。そんな私を家族は大笑いして、日中は大丈夫だから出ておいで、と言っていますが、泣かれるよりは忘れて楽しんでもらった方がいいので、今はひっそりとひきこもりをしていますよ。






0 件のコメント: