2011年7月16日

忘れた?



家の中でテンちゃんからかくれんぼして、3日後の朝、さりげなく洗濯を干していたら、近くにテンちゃんが寄ってきて、お尻をポンポンと叩き、行ってしまいました。アレレ、もっと泣いたり、おっぱいせがんだりするんじゃないのぉ~。拍子抜けした感じで、すんなりと卒乳ができました。1週間経ちますが、今のところ泣いたりしていません。大家さんのところのテンジンは、もう泣いて泣いて「地獄のようだった」と。卒業には“かくれんぼ作戦”はいいかもしれませんね。でも、協力者が3人も居たので出来たことかも。これでテンちゃんを少し預け、お出かけも出来るかもしれません。妊娠してから、ずっと断っていたコーヒーを22ヶ月ぶりに飲み、涙がでそうな美味しさ。飲まないに越したこと薬だって飲めますよ。母乳って血液らしいので、やはりそれを作るのは大変なことなんだと思います。あれだけしんどかったのに、今は仕事がはかどり、脳もクリアです。いつも疲れて頭はもやもやしてましたが、別人のようなので、自分でもビックリしていますよ。

0 件のコメント: