2010年2月15日

体育会

おっぱい飲みながら声まであげて笑っています。父に「ドアは静かにしめて」とお願いしたら、「男だろう」と。赤ちゃんにまで体育会を求めますか。オリンピックですね。全然、興味がわかないのですが、世間は盛り上がっているのでしょうか。テンちゃんは愛想がいいのか、ほとんどニコニコしています。私が食事をしている時、横で寝かせていたらいつの間にか起き、ジッと食べるのをみていました。そのうちに自分も同じように口を動かし始めていました。食いしん坊なのかもしれませんね。ブランケットは足で器用にはだいてしまいます。ライダーキックは片足ではなく両足で思いっきりしてきます。首はすっかり座ったので抱っこする時に楽ですね。(下の写真をみると、やっぱりブータンの血が入っているなぁと感じます)

0 件のコメント: