2010年2月25日

ファン

真央ちゃん、かなり良かったと思いますが…。テンちゃんも真央ちゃんを見て喜んでいました。審判は欧米人が多いと思うので、キム・ヨナの“007”の方が馴染みがありますね。欧米人は可愛らしさより、女らしい方が良いに決まっているので、曲の選考や衣装、演出の時点で、すでに負けてるんですよね。荒川静香は自分の時は曲音を大きくして欲しいとリクエストしたらしいです。やはり実力が一緒の時は、曲や衣装で補って争うしかないですね。真央ちゃんの衣装はカワイイけど、オリンピックには足りないな!氷上で美しく見えるのはブルー系なんですよね。真央ちゃんが悪いんでなく、コーチがダメだめなんですね。ガンバレ!

(写真:テンちゃん、この頃に比べれると大きくなったね。)

0 件のコメント: