2010年2月21日

かわゆい写真

今日、テンちゃんは私の父と、男と男の約束を交わしていました。何だか聞いてみたら、女、子どもには教えられねぇな、と。声の大きい父に歌を聞かせる時は、大声で歌っていました。最近は、おっぱい飲んでいる途中で、目が合うと、ニヤッとしたり、この間は1分くらい、歌を聞かせてくれました。私が集中して飲んで、とお願いすればするほど、喜んでいると勘違いしているようで、歌ってくれます。なので、授乳中は、目をそらすようにしています。サービス精神が旺盛なんでしょうかねぇ・・・。赤ちゃんって、こんなに歌が好きだとは思ってもみませんでした。昨日に引き続き、テンちゃんファンへ向け、かわゆい写真特集。

朝青龍に似ているような・・・


アンテナ立っています!





似合わな過ぎ

プクプクのぶーちゃんです。


0 件のコメント: