2010年2月27日

人間になりた~い

キム・ヨナは緊張していたのがすごく分かりました。スポーツは精神力なんですね。面白い。真央ちゃんは早い所コーチを変えてよけばよかったですね。真央ちゃんが、にらみつける演技をしても、ただ苦しいのかな…としか見えませんよ。完璧に構成ミス。コーチが悪いけど、それを選んだのは真央ちゃん。荒川静香はタラソワじゃ駄目だと気付き、結構ギリギリにコーチを変えて成功したんですよね。ふぅ。

最近は少し春の気配ですね。この冬はほとんど外出しなかったので、どんな寒さかはわかりませんが、雪が何度も降っていたので、働いていたら大変だったろうな、と思います。前は夜中まで仕事をして、ヘトヘトになっても、土日で回復して、頑張ろうという感じでしたが、今は仕事はないけれど、育児は土日の休みがないので疲れがなかなか取れませんね。ある意味、仕事をしていた時よりも大変ですが、なんせカワイイのでね。高齢出産はどうにか産めても、その後の体力が問題なのかもしれません。元々、腱鞘炎気味だったので、今は手が痛いけど、使わない訳にもいかないので、とんでもないことになっています。なので、友達の関係でマッサージをお願いしました。ずーっとやりたいと思っていましたが、妊娠中は怖いので我慢していたので、マッサージしてもらって、少し人間らしく?なってきました。友人たちよ、出産は早めをおススメしますよ。
(写真:テンちゃん、紙ふうせんは動くものじゃないのよ。だから夜中に動かないからって、エ~ンって言わないでちょうだいね)

0 件のコメント: