2010年4月6日

2人の秘密

やっと春らしい陽気になりましたね。今日はテンちゃん連れてご近所をお散歩しました。テンちゃんはなかなか桜の方には目がいかず、周りをキョロキョロと見ていました。まぁよく首が動いて、フクロウのようにくるっと一回転しちゃいそうな勢いでした。色んなことに興味があるんでしょうね。先日、ベビーサインについて、私が覚えられないと思って諦めましたが、よく考えれば、テンちゃんとコミュニケーションが出来ればいいので、2人でサインを作っちゃえばいいんですよね。赤ちゃん同志でサインを使ってコミュニケーションを取る必要はないので、私とテンちゃんにとって、必要なことだけ、分かりやすいサインを考案し、試してみたいと思います。うふふ、楽しみ。

(写真:上・うちとお隣の桜、下・桜のトンネル)

0 件のコメント: