2008年11月18日

ご縁とはなにをいうのか

ここのところ仕事もプライベートもやや忙しくしております。先ほどTVKのニュースでやっていた情報です。偶然に見たニュースにご縁があるのかは分かりませんが、私の出来ることを考えました。
神奈川県在住の中澤聡太郎ちゃん(1歳3ヶ月)は重い心臓病のため、米国での移植手術を望んでいます。募金で9千万円近くが集まっているようですが、あと7千万円が足りません。心臓の状態から今年の12月初旬には渡米しなければならずタイムリミットまでは2週間です。横浜近辺が中心ですが募金箱も設置してあるそうです。聡太郎ちゃんが、楽しいクリスマスを迎えられますように。

0 件のコメント: