2010年5月14日

ファッションショー

お散歩が気持ちいい日でした。あたたかいのでテンちゃんは薄着にさせています。この1年が体温調整ができるのに大切な時期で、あまり着せ過ぎない方がいいそうです。お古のお洋服をた~くさん貰ったので、毎日違う服を着させファッションショーをして楽しんでいます。昨日はベビーマッサージに行きました。すっぽんぽんでやるマッサージだったので、途中、オシッコの噴水をハラハラしながらマッサージ。おねむの時間と重なり少しグズっていたのでマッサージの効果はあったのかなぁ。8人の赤ちゃんが裸んぼでチョー可愛かったです。終わった後のおっぱいタイムでみんな静かに飲んでいるのに、テンちゃんはゴックゴックと、のどを鳴らして飲んでいました。今日のお散歩で出会った7ヶ月の男の子は、いい色に焼けていました。テンちゃんも夏が終わる頃には黒くなっているかもね。でも私に似ていたら、あまり吸収しないかもしれません。赤ちゃんパパはブータンに行ったことがあり、ブータン好きだそうです。お父さんに話したら喜ぶなって言っていました。

0 件のコメント: