2010年5月18日

にらみ

昨日は予防接種に行きました。先生にご機嫌スマイルだったのに、急に痛いことされ、一瞬大声で泣いた後、先生をかっと、にらみつけていました。現役時代の朝青龍みたいに、ものすごい威圧で、あまりの形相におかしくって、先生も笑っちゃっていました。彼にとって、初めての裏切りを経験したのかもしれませんね。お散歩をしていると知り合いに会いますが、ベビーカーに乗せるとすぐに寝てしまうので、お顔がわからない、と言われます。揺れが気持ちいいんでしょうか。私も乗ってみたい…。腱鞘炎はだいぶイイけど、今日は寝違えておっぱいあげるのに一苦労。今日に限って、めずらしく寝ぐずりしています。次から次へと色んな痛みがやってきますが、育児は楽しいのでどうにかなりますね。

(写真:テレビでお祭りを見ていたので、テンちゃんも雰囲気を出そうと、おばあちゃんによる演出)

0 件のコメント: