2010年5月3日

復活!?

いやぁ~、ご心配おかけしました。産後は身体が全く違うんですね。自分でもビックリです。治ったと思ったら、またまたやってきました。力を入れて脳に圧が掛かると、その後、孫悟空の冠のごとくトンデモナイ感じです。なので力を入れないように生活していますが、忘れて咳とかしちゃうとしばらく響きます。なるべく母乳に影響ないよう赤ちゃんも飲めるお薬なので、効き目が弱いので復帰に時間が掛かりました。お医者さんによれば、産後に頭痛が始まる人がいたり、生まれながら頸椎に問題があることも考えられるので休み明けに調べましょうと。母も同じような感じになったそうで箸も持てなかったそうなので、遺伝のような気がします。治るかもしれないし、ずっと続くかもしれないけど、どうすれば痛むかが分かっているのが救いですね。メールなどお返事できずにごめんなさい。そろそろ始動です。テンちゃんは昨日と今日と、顔の大きさが違って、一段と大きくなっています。
(写真:キリンさん試食中)

0 件のコメント: