2011年2月14日

春よ来い

日曜はあたたかで、近くの小金井公園は梅が満開でした。出店でタコ焼きを買いましたが、タシさんは吐きそうに・・・。タコ焼きは一人占めできました。テンちゃんは柔らな土の感触を楽しんで歩いていました。大道芸が出ていて、テンちゃんよりもタシパパが大喜び。大きな広場では子どもたちが凧揚げをしていて、タシさんは“ここはアーチェリーが出来る”と言っていましたが、禁止でしょうよ。

今日はテンちゃんを含め6人の赤ちゃん&ママが、うちでリンパマッサージのレクチャーを受けました。リンパとは・・・、流しておくことで色々と身体に有効的に作用します。タシさんとテンちゃんと3人でリンパを流すのは日課になりそうです。いま、夜11時、ベランダでタシさんは雪だるま(仏塔かな?)を作っています。風邪をひいても知らないよ。テンちゃんの服まで持ち出しました。果たして・・・。

0 件のコメント: