2009年10月2日

オリンピック

あと1時間後にはオリンピックの開催地が決まります。どうか日本になりませんように・・・。本当に経済がオリンピックで潤うのであれば、リオになるといいですね。それにしても、やっぱりオバマはカッコイイです。世界が苦しんでいる今、馬鹿みたいに盛り上がって、招致するためにヘイコラしているのはオカシイです。石原さんは好きな方だけど。招致スタッフの中には友達もいるし、JOCは前の仕事などでも関わってきていたけど、オリンピックするお金があるなら、もっともっと必要なことに使う方が、断然良いと思います。前回の北京オリンピックはひどいものでしたね。人権を無視するような国をIOCは許しましたし…。各スポーツに世界大会があるので、それで十分です。スポーツは大好きだけど、オリンピックには反対です。

(写真:ブータン)

0 件のコメント: