2009年10月24日

あと少し

今週で9ヵ月目に入ります。そのせいか、だいぶお腹が張っています。動きがかなり緩慢になってきました。そろそろ色々準備を本格化しないといけないと思って、おむつとか見ていたら、結構高くてビックリ。なので、各社サンプルなどあるかと思って調べると、色々なプレゼントがあったので、5社で応募してみました。赤ちゃん関係の懸賞サイトを見つけたので、他にもいろいろ応募してみようと思います。お隣のお家の屋根にアオサギがまたまたやってきました。今日は2羽いたので、つがいないのかもしれませんね。余談ですが、よく“おしどり夫婦”って言いますけど、おしどりはすごく浮気者なんですよ

0 件のコメント: