2009年10月9日

世界中のこどもが幸せになりますように

ここのところ災害が多いですね。日本の台風一過も各地で被害を出しました。この世の中にはつらく悲しい思いをしている人がたくさんいるのは、心が痛いです。普通に生きていられることに感謝です。かなり時間が経ちましたが、ブータンの災害も義援金の募集を始めました。国王の福祉基金です。ただ米ドルで送金の場合、手数料が4,000円近く掛かりますのでご留意ください。もしよろしければ、私の方で取りまとめて一括してお送りしますので、ご寄付希望の方はメールをください。締切を10月18日までとさせていただきます。
そのほか、サモア地震津波緊急募金はこちら。スマトラ沖地震被害緊急支援はこちら。寄付については自己責任でお願いしますね。

0 件のコメント: