2009年10月3日

踊り

ブラジルに開催が決まりましたね。ヨカッタです。あの盛り上がりよう、日本では有りえませんね。だいぶ先ですが、開会式や閉会式がカーニバル状態になりそうですね。きっと、閉会式は1日で終わってくれないかもしれませんよ。まだまだ貧困な国だそうなので、経済が潤ってくれることを願いたいですね。今日は検診日でした。赤ちゃんは1.5㎏で順調だそうです。私もちょっと太り気味以外は大丈夫のようです。今日は母とお散歩しましたが、途中の公園でブランコに乗りたいと母が言い出し、二人でブランブラン楽しみました。身体がふわ~っとなるので、ブランコは昔から大好きです。きっと赤ちゃんも楽しかったんじゃないかな。最近、お腹の中は阿波踊りを踊っている感じです。先生にあまりに動くのですが・・・と聞いてみましたが、元気な証拠だそうで問題はないそうです。

さて、ハワイにお住まいの方々に朗報です。「地球交響曲 第四番」の上映会が日本語・英語の両方で行われます。
●10月22日(木)午後6時半より(英語版) ハワイ沖縄センター   

●10月25日(日)午前11時より(日本語版) 午後3時より(英語版) ハワイ大学アーキテクチャ・オーディトリアム

0 件のコメント: