2010年3月11日

お誕生日

今日はお友達3人の誕生日です。おめでとう!テンちゃんは今日で3ヶ月で7キロありました。重くて手が痛い…。身長はこれから測りますが、測るのが難しそう。さっき泣かれたので驚いてしまいました。滅多に泣かないので姉とオロオロしちゃいました。げっぷが出たら、後はうそ泣きだったので安心ですが、あんな風に毎日泣かれたらノイローゼになっちゃうママの気持ちもわかるなぁ。これから色々あると思うので、泣いたぐらいで動揺しちゃったらダメですね。これまでは母が心配して外出はダメよと言っていましたが、3ヶ月経ったのでこれからは外にも行こうと思います。まずは来週、私の母校の小学校でベビーママのお茶会があるので参加しようと思います。赤ちゃん同士の刺激はきっと良さそうです。うちの近所はサポートが色々あるので、これから楽しみです。

0 件のコメント: