2010年3月26日

赤ちゃんサミット

桜が咲き始めたけど、ここのところ寒いですね。うちの近所は桜がたくさんあるので、これからが楽しみです。今日はテンちゃんと誕生日が10日も離れていない赤ちゃんが集まりました。まぁ、ご近所に誕生が近い子が2人もいるなんて、面白いですね。3人とも泣くこともなく、穏やかな感じでほのぼのしていました。母乳のおかげなんでしょうかねぇ…。サミットの後にはブータンでお世話になったご家族と久々のご対面。テンちゃんを一番会わせたいと思っていた方です。短い時間だったけど、会えてよかった。タシさんを知っているので、パパにソックリと言われました。初めての妊娠、しかも海外で、夫は仕事でほとんど家にいない状態だったので、この方がいてどんなに助けられたか…。何度かご招待いただき、マミーの美味しい手料理もごちそうになりました。優しくって、面白くって、心配もたくさんするけど、余裕もあって…、マミーは私は目指したい母親像です。

(上写真:左からテンちゃん・たいきクン・かなたクン)

0 件のコメント: