2010年3月4日

NY

タシパパは今、仕事でインドに行っています。そのついでか分かりませんが、米国大使館でビザがとれるか聞いているそうです。友人がNYにいるので遊びに行って、その足で日本に来たいとのこと。一番下の弟がティンプーの学校に行く手続きや、実家の改装など、ひと段落したようです。色んな国を見てみるのがタシさんの夢でもあるので、若いうちに行けるなら行って見聞を広げるのも良いと思います。土地の問題で急遽ブータンに帰りましたが、結局、手付金を払っていたものの購入はできずに他に売られてしまったそうです。ブータンは権力社会でもあるので難しいですね。毎日、テンジンは元気かとメールを送ってきます。かわいいこんな時期、逃すのはもったいないので、仕事をクビにならないなら、日本に来て欲しいです。お金があればの話ですけどね。まっ、タシさんのことなので予定通りにはいかない気もするので、気長に待ってますよ。

0 件のコメント: