2010年3月21日

春が来た!

ブータン並みの強風でしたね。昨日はお友達が遊びに来てくれました。テンちゃんがケラケラ笑うので、こっちまでつられて大爆笑。おっぱい飲んだあとに“プハァ~”と、ビールじゃないんだから…。“テンちゃん、足デカイ!”と驚かれてしまいました。タシさんはバンコクからブータンに戻って早々、ボスと団体客のお迎えに空港だよ、と。ブータンは本格的な観光シーズンが始まりましたね。春は石楠花が色とりどりでキレイです。タシパパは昨年同様、夏までお休みなしでしょうかねぇ。お気の毒さま。ブータンで一緒にいた6ヶ月間、彼が丸一日、家にいた日はなかったほど、日本人並みの忙しさです。しっかり稼いでちょうだいね~。

0 件のコメント: