2010年3月16日

弱音

姉がテンちゃんに「今なら減税中!」と言ってあやしていました。変な芸を教えちゃ困りますね。でも少しでもテンちゃんをみてくれると本当に助かります。手が痛くて夜に何度か起きますが、歯磨きも洗髪も困難になっちゃいました。早くタシさん来てくれなかなぁ。今、タシさんはバンコクですが、あまりに暑くてホテルから出れないそうです。そんなんで音を上げてちゃ、東京の夏は過ごせませんぞ。でも、今バンコクは大変なことになっているので、室内に居た方が安全かも。ニューヨークは暑いのか寒いのかわからないと言っています。NYがどんなとこだか、さっぱりわかっていないようなので反応が楽しみです。VISAが取れたらの話ですけどね。(写真:じゃんけんは、いつもママの勝ち!ガッツポーズした手をず~っと見ていたりします)

0 件のコメント: