2008年10月19日

あだ名はあぶちゃん

最近、皆さんが結婚の祝福をしてくれます。今日は久しぶりに高校の同級生と会いました。仲良し12人のうち遠い所に住む友達を除き、8人が集ってくれました。みんなと最後に会ってから2~3年は経過してると思いますが、不思議ですね。話していると会わなかった期間なんか無かったような感覚に陥ります。毎日一緒に楽しく過ごした、あの時期に戻ってしまいます。違うのは結婚している友人の子ども話しが出る時くらいかなぁ。子供の成長はとても早く、この時ばかりは時の早さを感じます。子供達の成長はとても楽しみなことで、嬉しいことです。言葉に遠慮がいらず、ゲラゲラと笑い合える友達はとても大切な存在ですね。その友人達もやはり彼に会いたいと言ってくれます。来年1月に来日しますので、どうぞ楽しみにしてて下さいね。それまでに英語を勉強しておいてくださいね!当たり前のことだけでど、同級生は同じように年を重ねていくので、なんだかとてもホッとします。おばあちゃんなるまで、仲良くしてね!どうもありがとう。(あぶより)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あぶちゃん
結婚おめでとう!
お祝い会、とてもよかったね。
あぶちゃんの幸せな顔を見てみんなも一緒に
幸せになってたね。
(かなり質問攻めになっていたね(笑))
来年、旦那さまに会えるのをみんな心待ちに
してます。
今から英単語(?)の勉強を頑張るわ。
P.S おばあちゃんになってもみんなで
ワイワイ騒ぎましょ♪

T&M さんのコメント...

ターボ、たくさんありがとう(笑)!
おばあちゃんになっても、
楽しく笑えるように、健康でいましょうね。
そのためにも、たくさん歩きましょう!
メルに宜しく!