2009年9月4日

秋の気配

この間、マタニティクラスに参加したら、私より少し早目の出産予定の方が、未だにツワリだとか。ひどい時には血を吐くときいて、おののきました。私は妊婦としてはあまり難がない方のようです。逆はあります。父から、お前は小錦みたいの産みそうだなぁ、と言われてしまいました。ほんと、お腹が大き過ぎます。まだまだ予定日まではあるのにスゴイです。涼しく秋めいているので、唯でさえ良く食べるようになったのに、食欲の秋で倍増って感じです。いかん、いかん。近所のおばさんがミコちゃんに、とおいしい物を色々と作って来てくれます。嬉しいですね。新インフルエンザのおかげで、友達に会う約束をキャンセルしなくてはいけません。罹患した訳ではなく、電車など人混みを避けるようにとのことで、家族も、ものすごく心配しているので、ワクチンを打つまでは外出禁止の軟禁状態です。帰国して落ち着いたので皆なに会いたいんだけどなぁ…。なんだか地球がヘンテコになっちゃいましたね。新インフルエンザが終わったら、また新たな新・新インフルエンザが誕生するんでしょうね。おぉクワバラ、クワバラ。

(写真:うちのパパ)

0 件のコメント: