2009年9月19日

お腹が大きい人々

タシさんは大臣の同行ツアーだそうです。気を使いそうで大変ですね。お腹が痛いというので心配しましたが、原因が分かって笑えました。実は彼、私の帰国時と同じくらいのお腹の大きさで、歩く時に股が擦れて痛い、というくらい、おデブ化していました。なので歩いたりしたり努力はしていましたが、インド発のテレビショッピングでお腹プルプルマシーンを見てしまい、それがどうしても欲しくなり、日本に帰ったら探して送って欲しいと。お誕生日だったので、プレゼントとして贈ったあげたのですが、それをたくさんやり過ぎちゃったみたいです。せいぜい5分程度なのに、きっと長~くやっちゃったんでしょうね。やっぱり楽チンなものを知ってしまうと、欲しくなっちゃうのは仕方がないですね。タシさんが大好きなドルジ(朝青龍)が全勝中です。やっぱりお相撲は生放送に限ります。あの憎たらしい態度、相撲を面白くしてくれているのはやっぱりドルジですね。お相撲さんの方が私よりも、もっとお腹は大きいだろうけど、こんなにしんどいのに、これで相撲とるんだからスゴイ!

0 件のコメント: