2009年9月10日

残暑厳しい折

暑かったり、涼しかったりしますね。うちの方はまだまだ緑がいっぱいあるので、昼はセミが、夜は鈴虫の大合唱です。改築中の家は駐車場がようやくでき、車を置いてみました。車のライトがあたると、コンクリが少し波うっていて、昼間はまったくわかんないのですが・・・。父曰く「まだ、迷いがあるな…」と。左官屋さんに何を求める気なんでしょう。悟りでしょうか。工事もようやく庭の方に入り、見ているとすごく楽しいです。庭師さん達が若者で、動きもいいし、センスもいいです。私は電車に乗る外出は控えていて、10月くらいには工事も落ち着くと思うので、皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね。タシパパは12日にアーチェリーのファイナルだそうで、王族もいらっしゃるので、準備で忙しくしていますよ。

(写真:プリンスがアーチェリーしているところ。なんと「Well come to Bhutan」と笑顔でお声を掛けてくれ、ハートを狙い撃ちされちゃいました。キャー)

0 件のコメント: