2009年9月15日

カワイイ

今日は4歳の男の子とママが遊びに来てくれました。お腹が大きいのが不思議なようで、何度も触っていました。そして、そっと“僕のお腹の中にもこれくらい(2cm)くらいの赤ちゃんが入っているんだよ”と教えてくれました。発想がカワイイですね。日本の子どもはあまりよく知りませんが、ブータンの子供達はやさしい子が多いですよ~。

タシさんと連絡が取れず心配していましたが、携帯の調子が悪いそうで、もう一台携帯を持っていますが、ずっ~とサッカーの練習をしていて、車に置いていたとか。アーチェリーが終わったら、今度はサッカーですか・・・。いったい何者になりたいのでしょう。友達からはブラジルとあだ名が付けられるくらい、サッカーが上手いらしいです。(見たことないけど)

(写真:ブータンの鼻たれ小僧たち)

0 件のコメント: