2009年9月21日

1歳

ブータンでマグニチュード6クラスの地震が、東の方で起き死者も出ています。構造なんて考えられていないような家が多そうなので、心配ですね。

大家さんのところの赤ちゃんが、13日で1歳のお誕生日を迎えました。ほんのちょっと会わない間に大きくなった気がします。私の方もすご~くお腹が大きくなっています。最近、しんどいなぁと思っていましたが、どうやら貧血だったようです。栄養が赤ちゃんにいっちゃうんですね。でも、太ってはいけない…。とても難しい。これまでサプリメントを飲んでいませんでしたが、摂る必要がありますね。何をやるにも力が出ず、眠さでひどく、居間でゴロっとしていたら、父にイモムシみたいだな、と言われてしまいました。鉄分補充で改善するといいな。タシさんはガイド仲間とサッカー中だそうですよ。

(写真:1歳のお誕生会。ロウソクの火を消せたかな?)

0 件のコメント: