2009年8月2日

本日こそ快晴

これ、ぜんぶ唐辛子。こんなに好きなのに、ブータンのお供え物には唐辛子はありません。天秤で測って、そのままエコバッグに入れます。

昨日は快晴だと思ったら、朝だけで、雨模様になりました。今日こそは、晴れです。これからピクニックに行ってきます。ランチはブータン料理なので、大丈夫でしょうか・・・。でも、最近、少し辛くないと物足りなくなっています。タシさんは、いま、試合の真っ只中です。昨日はプジャを受けて遅く帰ってきました。結局、神頼みなんですね。それで気が済むなら、プジャもいいですよね。大きなお守りを胸につけて出発しました。
昨日はサブジマーケット(野菜市場)のほかに、お土産を買いに行きました。たぶん、昨日で最後で、もうしばらくいけなくなるので、写真に収めておきました。お土産はシルクのテーブルクロスで色合いがとても品があっていいものをものすごい安い価格でゲットできたので、大満足です。
ちょっと入るのに勇気がいるお肉屋さん。鼻をつまんで入っている人もいます。
最近、街にできた、アクアリウム屋さん。水槽は3,000ヌルタム(6,000円)で買えます。赤ちゃんは大喜びでした。

0 件のコメント: