2009年8月13日

落ち着きました

今日は日本の病院で初検診。順調ですよ、と言われました。帰りに自転車にひかれそうになり、ハラハラしました。日本では車以外の危険があるので注意しないといけませんね。タシさんは今日、お母さんが入院し、検査などしています。お父さんも弟、妹も首都ティンプーに戻っています。とにかく良くなることを祈るばかりです。次回、16日がアーチェリーの試合ですが、それどころではない様子でした。
(写真:プナカゾン)

2 件のコメント:

ゆきうさ さんのコメント...

初めてコメントします。
GNH研とヤクランドの会でお目にかかったことあるのですが、お話はしていません。先日、ブータンのことを検索していて、このブログにたどり着き、あ、あの時の方!と思ってコメントさせていただいています。今は日本に戻ってきていらっしゃるのですね☆2人分のお身体お大事になさってください。

私も先月ブータンに行ってきました♪

T&M さんのコメント...

ようこそ、Wind of Bhutan へ。日本に戻って急にお腹の中が動き出し、やっと実感がわいてきました。また、どこかでお会いした際はお声をお掛けください。ありがとうございました。