2009年8月9日

しばし

今日、ティンプーの家をあとにしました。ブータン生活も残り1日です。旅は最高に楽しく進んでいます。けど、ジュミがら何度も電話やメールで寂しいと連絡がありました。今日はタシさんのアーチェリーの試合だったので、応援しに行きました。勝ち進み、タシさんもご機嫌です。タシさんのお父さんが、わざわざトンサから見送りに来てくれました。妹リンジンも今日はお手伝いしながら、ウルウルしています。大家さん一家とお父さん、妹との別れで、やはり泣いてしまいました。お父さんも泣いていたそうです。涙もろくて嫌になります。あまりに仲良くしすぎたので、ベッドで今も泣いています。つらいけど、しばしのお別れで戻ってきます。なので待っていてくださいね。(写真:パパとのツーショット)

0 件のコメント: